shinzone SUICOKE JASS (23㎝) スイコックエスパドリーユ
新品、未使用
柄・デザイン
ブラック
夏
発送までの日数

厚底
配送の方法
スイコック
無地
履き口
キャンバス

商品のサイズ
以前shinzoneで購入しましたが、幅がわりと広めなため未使用です。(室内試し履きあり)
エスパドーユですがしっかりした履き心地で、見た目にも可愛いです。
カラー···ブラック
履き口···紐なし
ソールヒール形···厚底
素材···キャンバス
柄・デザイン···無地
季節感···夏
紐なし
季節感
配送料の負担
ブランド
2~3日で発送
23cm
東京都

らくらくメルカリ便

ソールヒール形
商品の状態
素材
送料込み(出品者負担)
カラー
発送元の地域
ネットショップ全体での類似商品の価格比較
shinzone SUICOKE JASS (23㎝) スイコックエスパドリーユ
omeさん
自宅のベランダがヒビ凄くなってきたので、購入致しました。発送対応が思っていたより速かったので助かりました。 初めて使用したのですが、水性でしたので取り扱いは簡単でした。 説明書に書いてあるより硬化が速いって感じました。 乾燥後は、表面がザラザラなので滑ることはならそうですが、剥がれていってしまいそうです。
限定数のみ Suicoke エスパドリーユ レディース 通販
ayaさん
純正部品なので部品の良し悪しを語るにもコレ基準でのお話しになると思うのですが、敢えて申し上げますと、カムにはめ込む際に目安になる凸2箇所があまりにも小さく分かりにくくはめ込みづらいです。今まで使用していた物は凸が削れて分かりづらくなってしまったと判断し、新品はサービスマニュアルの絵のようにはっきりとした凸があると思い購入したのですが、今まで使用していた物とあまり変わらない凸でした。残念。
shinzone SUICOKE JASS (23㎝) スイコックエスパドリーユ
どこどこも
カーテンフックとリングがそれぞれ1つずつ入っておりませんでした。 100均で買おうと思います。 商品自体には満足しております。 ありがとうございました。
限定数のみ Suicoke エスパドリーユ レディース 通販
着道楽
珈琲党です。在宅勤務が増えたことで家でコーヒーを頻繁に飲むようになりました。 以前は家では贅沢にスペシャリティ珈琲を豆から挽いて入れていましたが、飲む量に見合わなくなってきたので普段使いを探して色々試しました。 わたしには、こちらが一番合っていたようですが、人気があるらしく近くのスーパーでもよく売り切れになります。マラソン時に纏め買いしてみました。
ライトニングボルト スイコック×2G サンダル「JASS」新品未使用箱付 サンダル
RUCCA
まだ利用していませんが、以外と小さかったです。 カットできるみたいなので大きめを買ったほうがよかったのかも。 私の場合はもう一枚必要そうです。